2016年04月15日

1本釣り

FateGO、ジャンヌ・オルタ実装の翌朝7時(いつもの
願掛け召喚時間)に単発1回でアヴェンジャーのシンボル。
黒いジャンヌ.png
皆がエレナ引きまくる中でついぞ引けなかった無念は邪ンヌが
晴らしてくれました、やったぜ。あぁ、単発ガチャは最高やな。
竜の魔女レベル10に出来るけど(心臓15個w)QP不足ダス。
NPは毎ターン自動で4、被ダメで6、更にブレイブチェインの
最後にかなり稼げるので、礼装は星集めか回復UP、バスターが
良さげ。自己改造使うとバスターのクリティカルで3万以上に。


イベント用.png
沖田が星を集め、嫁王でサポート、ジャンヌで使う。ジャンヌ自身も
スター生成力はそこそこ。竜特性のヒロインXを入れたかった・・・。
当たり引いた次の日に単発5回で慈愛と芸術2枚出てイベ用礼装も充実。


3人はどういう集まりなんだっけ?(偶然ログインが重なったようでw
ファッ!?.png
【関連する記事】
posted by 銀の意志 at 22:37| Comment(0) | Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

10日は

元町珈琲で元町ブレンド+エッグベネディクトで700円
エッグベネディクト.png
ベーコンと半熟卵がのったトーストの上にオランデーズソースを
たっぷり。胡椒も多めにしてもらいました。半熟とソースでスモィ
濃厚卵祭りになって美味しいけど、皿の上にかなり広がるので注意


LoV3、今日はバルドの誕生日って事で筐体にメッセージ
メッセージ.png


キュベに300戦使用の勲章が付きました。ついでにナイトメア先生も
大勲章.png


全体的なステータス上昇と強い〇の闊歩で厳しいが、まだキュベはツカエル
オサムとオサム.png
オサム絵とオサム絵で被ってしまった。オサム氏の絵はいいぞー


よくマックスバリューやイオンモールに行くので、先日WAONを購入
WAON.png
10日はポイント5倍の日。今日だけでボーナスP含めて55円分獲得。
イオン系列以外でもミニストップ、ファミマ、ローソン等のコンビニや
ビッグカメラ、エディオン、ソフマップ、マックや吉野家でも使えます。
小銭の出し入れが無く、サッと会計出来てポイント貯まるのは良いですね。
posted by 銀の意志 at 20:13| Comment(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

希望(雑コラ)

コメントお返し

>ガネさん
それが、金山セガでは負けまくりで天を仰いでました・・・。
このままでは帰れん!って事でスクエアに行った次第です。
やはりシャープのインターフェイスは馴染みますね。SIM
フリーの物なら4.3インチもあるようで。クロスロードも
BOTTIも週(日)替わりメニューが楽しみなお店ですな。
自動補正の範囲内では一昔前のデジカメより上の性能ですねぇ。


RWBYとFateGO、コラボしないかなーと雑コラを作る
おなしゃす!.png


キャラクター的にはかなり映えると思うのですが(宝具は各々の武器で
FGO風ルビー.png



FateGO、エイプリル企画は全英霊がリヨ絵になる気合いの入り方
アルテラさん.png


ネロちゃま.png


ステンノ様.png
1番はステンノ様の愉悦w 5章の敵は男性やセイバーが多かったので
エウリュアレとの女神コンビが活躍。吸血+魅了で宝具伸ばすのが強い


筋肉モリモリで中井和哉ボイスのイケメン、ベオウルフ兄貴がレベルMAX
ベオウルフ.png
バーサーカーがさいつよ!キャスターなんてざこ!!はちみつください














おおん.png
posted by 銀の意志 at 23:44| Comment(0) | RWBY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

