2016年05月07日

ボーダーブレイク、キャンペーンも兼ねて月曜に採掘ユニオン

採掘ユニオン.png


採掘ユニオン2.png
採掘ユニオン3.png


採掘ユニオン4.png
採掘ユニオン5.png


採掘ユニオン6.png
採掘ユニオン7.png
ここまでそれぞれにドヤ回収(回数とスコアはゼリーマン先輩が圧倒的w)
するも、惜しい所で123独占はならず。この試合、凄まじいドライ率!


採掘ユニオン8.png
採掘ユニオン9.png
やったぜ。まるゆさんがドローンを掃除、弦さんが機兵を処理、先輩が
コアを叩く役割分担で見事にトップ3フィニッシュを成し遂げました。


しかし、喜びも束の間、このユニオンはごちうさ警察2人が巧妙に計画
した罠であることを知るのであった・・・。ヤメロー、ヤメロー(野田刑事
罠.png
とりあえず2冊で釈放してもらいました。残りは執行猶予付きってことで
posted by 銀の意志 at 22:31| Comment(3) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伏兵

コメントお返し

>ガネさん
日曜はお疲れ様&お土産ありがとうございました。7人は
大所帯でしたが、楽しかったです。SPは岡田君の洗練された
アクション&格闘技、滅多に発砲しないP230JPが
見所っす。あと、個人的に堤真一さんの渋い演技が好きでw


ラプさん迎♂撃も兼ねた第2回SθS団BBQお疲れ様(特に
ドライバーの2人)、どら焼き・お酒・名古屋コーチンケーキ
ういろう、間宮ようかん、パンの缶詰、オバマ&ヒラリーw等の
お土産ありがとうございます(ナルシーボイス)。感謝致します


土曜はラウンドワンで6人記念ユニオン。画面が反射して見辛い・・・
折角なので.png
折角なので2.png
開幕占拠の落とし穴(Dプラに自分1人)にハマるも、何とか圧勝


翌日に肉を焼くと分かっていても、さわやか、行かずにはいられない!
ほのおのさだめ.png


その後、イオンで足りない食材の買い物(自分払い、肉と車代の代わり)を
したのだけれど、最初にかごに入れられたのが何故かサンドイッチ詰め合わせ
2つ(何人かが夜食用に・・・と)。しかも一口も食べる前に消えてやがったw


日曜、団長が用意した白炭を起こす。最初に手間は掛かるけれど再利用も可能
白炭.png


メイン網。末広で買い付けてもらった肉をくべる、もやす、くべる
メイン網.png
カルビ、ハラミ、上タン、ねぎま(豚バラ)などなど肉の大隊が出現


自分担当のサブ鉄板。もやしや焼きそば、アルビオン隊、後にタンなどを
サブ鉄板.png
ラウンドストーブは2パック買っておいて正解でしたね(計3時間燃焼


そして、この日1番の伏兵であったラプさんのホットサンドメーカー
伏兵.png
ランチパックを詰めて焼いただけで見違えるほど美味い・・・。孤独の
グルメのように「パリッ!」と噛んだ音が響く。10枚切の食パンに
チーズとベーコン少々(鋼さんが持ってきてくれたスギモトの超ロング
ベーコンは、つまみ食いと焼きそばへの使用で半分以上が失われた!!)
挟んで焼いたものが、は、犯罪的だ、美味すぎる。カルビ挟んだら流石に
脂が半端なかったけれどw 今度これオンリーでやってもいいですね。
posted by 銀の意志 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

P230ZH

KSCのP230JP(HW)とづほ(アーバンにて3クレで
P230ZH.png


P230JP.png
ヘビーウェイトの程良い重量バランスとマット調でザラっとした表面の
仕上げが素晴らしい。樹脂製でチェッカリングの入ったグリップは握り
心地も申し分無いです。ブローバックと初速は、サイズを考えると中々。
「SP 警視庁警備部警護課第四係」が好きで劇場版も観に行ったの
だけれど、もう続編作らないのかな?(最後が意味深&謎はまだ大量
posted by 銀の意志 at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

