2015年09月14日

かんこれ

コメントお返し

>鋼さん
ひたすら種火を変換する作業に終わりが見えないw 宝具5
75%虚数のランスロットからフレ申請きたけど、どれだけ
石を献上したんだ・・・。あのランダム表示を止めて、野良と
フレ別々になればねぇ。エリザにしてからフレポが割と減って
辛い。そりゃあレベル69宝具2虚数のアルテラの方が断然
強いが、苦労して再臨させたアイドルを魅せたっていいやろ!w

>ガネさん
土曜でも大体空いてる(席が多いので)し、近くに店が多いし
400円6クレだしで、すぐ側にあって欲しい金山セガです。
KIRさん到着前はロンシャにて(マジで)道に迷う2人の
姿が・・・。季節も変わったので夏服から変えてみました。
流石にあのドレスコートはまだ早いですがw たまに無性に
ランドバルク1と2の頭が使いたくなるんですよね。1だと
軽量機は似合わないので、適度にガッチリなリックディアスに。


艦これ

DSC_2957.png
先日のアップデートで秋限定グラフィックとボイスになった訳ですが
小松さんボイス大量追加や浜風と浦風の浴衣等々、マジパネェスモィ



6:40から隙の無い2段構え(新たな宗教)、9:18・・・こら運営!
小松さんにナニ言わせてんだ!よくやったぞ!いい腕だ!助かった、礼を言う



無理だ。ウニダヨー。・・・感謝します。出来る奴がいるようだな。流石です!


DSC_295.png
気が付けば武蔵も99に。指輪買ってきて、次は大和と大鳳育てるか(燃費爆発
posted by 銀の意志 at 20:39| Comment(3) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

叢雲セカンドフレーム

コメントお返し

>ガネさん
そこそこ値は張りましたが、この財布は気に入りました。
LoVとウィクロスはカードゲーム同士の良コラボだと
思います。この曲を常に流したいので4位以上100回
ガンバルゾー! スパナチュ本編でもディーンは天使や
アマゾネス、サムは悪魔と夜戦、チャーリーは妖精と
キマシタワー(RPGの回)になってますねw コマ毎に
元気がなくなってきた「ずいほう」を察して、気配りが
出来るまるゆさんが男前っすなw つちのこ初風もカワE


艦これ

余裕のレベル86だ(叢雲改二には70で改造可能)、練度が違いますよ。
むらくもかいに.png



これは、届きませんね・・・(後半
posted by 銀の意志 at 20:02| Comment(2) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

生卵、飲もう

コメントお返し

>ガネさん
作画も尋常じゃないくらいの気合いの入り方でしたねw
中量ツモイは割と硬くて生き残りやすのがスコアにも
繋がっているのかもしれません。「ベースに落ちていた
このマインVの破片が・・・ぴたりと合うんですな。」
細かすぎての方は自分も見ていましたが、この前おさらい
したネタが結構入ってましたね。空母ヤ級とか誰うまw
これ艦娘じゃなくて、主任が戦えばそれで済むんじゃw


績利さんによる北上様と電の真似が似過ぎてて、こいつはやべぇな



この夜の路地での戦い、最初のGAROの雰囲気を思い出します



艦これ

私は「間」になりたい。間になって、雲龍と天城の間に入りたい
雲龍と天城.png
雲龍(川澄綾子)、天城(堀江由衣)は姉妹艦の中で特に豪華ですね


「通信隊に連絡して鎮守府と沿岸警備隊の無線を残らず傍受させろ」
「何が始まるんです?」「第三次たべりゅうううう大戦だ・・・。」
ケッコン6隻.png
これで1部隊分のケッコンカッコカリが終了。次はややレベル差が
あってレベル93の赤城が候補ですが、そうすると空母5隻目にw


製品版を買うかまだ分かりませんが、GE2RBの体験版やってます。
バーストの時の序盤丸ごと体験版と同じく、ボリュームが多いっすな。
RB体験版.png
RB体験版2.png
RB体験版3.png
posted by 銀の意志 at 23:00| Comment(3) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする