2016年05月07日

ボーダーブレイク、キャンペーンも兼ねて月曜に採掘ユニオン

採掘ユニオン.png


採掘ユニオン2.png
採掘ユニオン3.png


採掘ユニオン4.png
採掘ユニオン5.png


採掘ユニオン6.png
採掘ユニオン7.png
ここまでそれぞれにドヤ回収(回数とスコアはゼリーマン先輩が圧倒的w)
するも、惜しい所で123独占はならず。この試合、凄まじいドライ率!


採掘ユニオン8.png
採掘ユニオン9.png
やったぜ。まるゆさんがドローンを掃除、弦さんが機兵を処理、先輩が
コアを叩く役割分担で見事にトップ3フィニッシュを成し遂げました。


しかし、喜びも束の間、このユニオンはごちうさ警察2人が巧妙に計画
した罠であることを知るのであった・・・。ヤメロー、ヤメロー(野田刑事
罠.png
とりあえず2冊で釈放してもらいました。残りは執行猶予付きってことで
posted by 銀の意志 at 22:31| Comment(3) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

4マップ・ユニオン

ボーダーブレイク、MHX出て以来やってなかったユニオンに

金山.png


金山2.png
あの冷静さんは某・突撃砂の方のようです


金山3.png
3人で2〜4位を独占。1〜3位埋めるのは流石に難しいっすな


ロンフーで夕食後に場所をコムテックスクエアに移して延長戦。
ここも金山セガと同じく100円2クレ(300円で6クレ方式
延長戦.png
この2戦はまるゆ=サンのネリスが冴えわたり、機兵が次々と鉄屑に
延長戦2.png
ブルー.png


延長戦3.png
ブルー2.png
クーガー・ブルー。シュトラルが重なって、お玉持ってるような弦さん


最終戦、そろそろSHになりそうと言ってたら予想通りw しかも赤い奴
延長戦4.png
延長戦5.png
おじいちがつよかった。全オーダー成功させる安定のチーム力で快勝です
posted by 銀の意志 at 21:51| Comment(1) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

TOTSUしたい

凸したい.png

凸したい

凸屋がいない部屋は寂しい 平日3時思い出す
狂いだしそう AIMが震える 会いたい今夜
やっぱり・・・凸したい

凸したい

自爆もしたし 何度もポイ厨もしたけど
凸がいなけりゃ つまらない
Don’t stop BB  Don’t stop 凸

関所にまじマイン プラント機雷 穴場
バインド以下デトネ 49対リムペ

子供はやっぱり修羅5 大人のふりしてエンフォーサー
サワード大好きオンナ 榴弾撃つなよオトコ

凸したいコア一杯 浮気してたまには 
重火やりたい でもやっぱり凸したい

へいらっしゃい

凸したい この世の終わりの日は 凸したい 最後のGPに
凸したい 特別なバトルには 凸したい トツ ハゲ マケ ジバク

凸したい

NO TOTSU NO LIFE 
大破多めな日常 何かご褒美下さい

関所にまじマイン プラント機雷 穴場
バインド以下デトネ 49対リムペ

子供はやっぱり修羅5 大人のふりしてエンフォーサー
サワード大好きオンナ 榴弾撃つなよオトコ

大海原 嵐の中 凸屋達が 命懸けで DASH
ベースに上がるまでのその過程 神業を超えたプロの螺旋
命を凸に変化さす場面 その重さと捌きにあっぱれ
「へい、一丁あがり!」 その仕上がり このボダの魂となれ

凸したい  へいらっしゃい

凸したい この世の終わりの日は 凸したい 最後のGPに
凸したい 特別なバトルには 凸したい トツ ハゲ マケ ジバク

凸したい 初めての凸の味 凸したい ヤバい自コア逆に
凸したい 凸屋に生まれたから 凸したい ヤクシャ アスラ 円3

凸したい
posted by 銀の意志 at 22:57| Comment(2) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする