2016年02月13日

偶然ですねぇ(舞の海

コメントお返し

>ガネさん
先週は「偶然の同席」からの狩猟お疲れ様でした。鳥椿はマジ
パネェスモィマストな鳥が出てくるお店です。日曜の制限時間
終了までに突貫ながら出来たヘビィ装備入門、いかがでしょうか?
あくまでも入門用ですので、慣れてきたら自分流にアレンジを。


2月7日、朝飯を食べようとスープストックに行くとそこには他に
4人のハンターが居たので共に狩猟しました、まる。貴殿に蜂蜜を乞う
駅ビル上.png


信頼の東京ボルシチ。今回初の但馬牛とわかめのスープ。どちらも
濃い味でご飯が進みます。週替わりのスープ、果たして次は何だろう?
ご飯スープ.png


最近は近接少な目でヘビィ、ライトの使用がかなり増えてきました
遠距離増加.png


紫毒姫ヘルムが使いたかっただけの装備w 髪の色と合わせると◎
紫毒.png
紫毒2.png


会心50%が+方向に発動すれば早めにシャガル銀行引き出し完了に
ライトで.png


元町のモーニングB(旧プレミアムモーニング)、飲み物+250円
モーニングB.png
喫茶店の硬いゆで卵は好きじゃないので、選択できるようになったのは
良いのですが120円から250円になったのはちょっと、ね・・・。
元町の落ち着いた店内と禁煙席、接客が気に入っているから目をつぶる。


カルディのスティックコーヒーとウィルキンソンの辛口ジンジャーエール
カルディ.png
スティック5本で120円は手軽でいいなー。瓶の辛口も1本80円で安い


夕飯は潤でゴルゴ読みながらハンバーグ定食(ご飯大盛り)
ハンバーグ定食.png
さわやかのげんこつもいいけど、ここでゆっくり食べるのには代えがたい
posted by 銀の意志 at 19:40| Comment(0) | 狩猟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

黒ずきん

コメントお返し

>ガネさん
先日はお仕事後の合流、お疲れ様でした。毎回ブログに書くのも
手間なので最近はツイッターでの投稿が増えつつあります。土曜
昼に行ったコースもいつか機会があれば同行したいものですね。
前は屋外&たまにしか動かなかったので、今回のMHXコラボは
かなり力が入っているなと。黒レウスの尻尾は握ると刺さりますw


MHX、とある準備エリア(ダスト屋さん)にて。

黒ずきん.png



強盗さん.png


黒ずきん2.png
「あなた、強盗アカムさん?」 <おうよ!> 「ふーん・・・。」
強盗さん2.png


強盗さん3.png
この時の武器は貫通強化と会心強化の鷹ノ目で。貫通1と2は調合。


黒ずきん3.png
ライクロニット帽のおかげで防御力を高めつつ回避距離が入るように。
頻繁に吼える(小)敵にはライクロ部位を増やして耳栓もいいですね。
posted by 銀の意志 at 20:42| Comment(1) | 狩猟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

味穂とUSJ

コメントお返し

>佑さん・ガネさん
土日はかなり雪山・氷海・極圏な天候の中でお疲れ様でした。
寒さと(想像以上の)ホグワーツの揺れがあったけれど、無事
帰還出来て何より。マクセルのあの薄さはロマン、おぅ2人共
パナソニック裏切るんだよ! 日曜のラーメンは、うー、暖まるー


土曜の夕飯。ガネさんと合流して7人で団長お勧めの味穂へ
味穂.png
濃厚で柔らかな牛すじがスモィ! THEお好み&焼きそばもイイ!


た、たべ、たべ、たべ.png
ダシの海に沈んだとろふわ卵。混ぜて食べれば卵スープで2度美味しい


日曜は朝からUSJへ。今回のモンハンの展示は黒炎王と金雷公
黒炎王.png
金雷公.png
ブレスや咆哮、帯電などの動作が作り込まれていて以前よりパワー
アップ。外にはディノバルドの背に乗れるコーナーもありました。


黒炎王の剥ぎ取りタブレット、中には素材アイコンのラムネ入り
尻尾.png
蓋が開閉式なので、ちょっとした小物入れに使えそうです


昼食、フィネガンズ・バー&グリルでシーフードセット
シーフードセット.png
魚介のスープが入ったパイ包み焼きは、その日の寒さに嬉しい温かさ。
付属のソーダブレッドはお替り自由。1回お替り貰ったら満腹ですw


まさかの40分待ち表示(実際は15分程)バックドラフトから始まり
デロリアンに乗って、サメ退治を目撃し、世界観の作り込みと雰囲気が
半端ないホグワーツで箒に(かなり)揺られてアトラクションは終了。


MHX TAMAさんのHR解放任務を達成。USJ装備も作りました
任務完了.png


夢見と夢語.png
忍者好き.png

寒い中、本当に寒い中お疲れ様でした。こんな日に計画してすまぬ・・・
posted by 銀の意志 at 22:21| Comment(1) | 狩猟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

