2016年06月09日

物理で殴る

新Verを6月23日に控えたLoVV、前から欲しかった
使い魔ドールのマリー・ルーをようやく錬成出来ました。
ドール.png


記念にマリーと(脳筋)少女デッキで10戦。からめ手や策など無い
脳筋.png
赤女王:数値だけなら今でもやれる、フリッカーなど知らない脳筋
ヘル:HPが減れば減るほど強く、速くなる返り討ちの達人な脳筋
マリー:20コスでA130・D130はコスト帯で圧倒的パワー脳筋


40コスや数値の低い20始動、セポネ投げからの■▲不死とかが
多くてマリーが突き刺さる。9勝1敗(4位以上9回)と好調でした
のんけ.png


称号が厨二病全開で良いw ちょこんと座ってるドールがいいぞーこれ
ドール2.png




DVD買ってたなー。いつの間にブルーレイで3本セットになっていたのか。
コゼット見て、GOSICK読んで、マリー使ってると、すごくごすろ・・・


くちなわ様が美しい。この蛇の目がイイ。ちょうど新刊出るのは僥倖
くちなわ.png
posted by 銀の意志 at 23:23| Comment(2) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

10日は

元町珈琲で元町ブレンド+エッグベネディクトで700円
エッグベネディクト.png
ベーコンと半熟卵がのったトーストの上にオランデーズソースを
たっぷり。胡椒も多めにしてもらいました。半熟とソースでスモィ
濃厚卵祭りになって美味しいけど、皿の上にかなり広がるので注意


LoV3、今日はバルドの誕生日って事で筐体にメッセージ
メッセージ.png


キュベに300戦使用の勲章が付きました。ついでにナイトメア先生も
大勲章.png


全体的なステータス上昇と強い〇の闊歩で厳しいが、まだキュベはツカエル
オサムとオサム.png
オサム絵とオサム絵で被ってしまった。オサム氏の絵はいいぞー


よくマックスバリューやイオンモールに行くので、先日WAONを購入
WAON.png
10日はポイント5倍の日。今日だけでボーナスP含めて55円分獲得。
イオン系列以外でもミニストップ、ファミマ、ローソン等のコンビニや
ビッグカメラ、エディオン、ソフマップ、マックや吉野家でも使えます。
小銭の出し入れが無く、サッと会計出来てポイント貯まるのは良いですね。
posted by 銀の意志 at 20:13| Comment(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

俺は、ノンケ!

LoV3、ノンケ、ノンケです。ソル・バッドガイ兄貴
へのLoveでホモを偽装しているけど、ノンケです。
ソル兄貴.png
デッキは超硬派な不死単。5勝3敗で4位以上6回の勝ち越し。

ノンケです.png
ノンケです2.png
なんて恐ろしい・・・。恐怖で動けなくなりそうです。ジャンヌは
相手が召喚40か50とかのスタートだったらそこそこやれますね。
トランスしてD150でキルヒール300なら簡単には落ちません。


マーボー神父の方は使い魔プレートのチケットでタマとウリスを交換
プレート.png
ウリスは稀にだけど、タマは戦場でよく見るように(劇場版の効果かな


マリーとレッドクィーンを陰から見守る(凝視する)ラーヴァナおじさん
不死魔種.png
スペック高い40コスとか増えて厳しいけれど、A230ならまだ何とか
赤女王もツカエル(ラーヴァナの護衛等)! 召喚70/100の偉大さよ


前半駄目だった分は後半巻き返して直近も4.3くらいから3.9前後に
3点台.png
posted by 銀の意志 at 13:53| Comment(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

