2016年06月09日

物理で殴る

新Verを6月23日に控えたLoVV、前から欲しかった
使い魔ドールのマリー・ルーをようやく錬成出来ました。
ドール.png


記念にマリーと(脳筋)少女デッキで10戦。からめ手や策など無い
脳筋.png
赤女王:数値だけなら今でもやれる、フリッカーなど知らない脳筋
ヘル:HPが減れば減るほど強く、速くなる返り討ちの達人な脳筋
マリー:20コスでA130・D130はコスト帯で圧倒的パワー脳筋


40コスや数値の低い20始動、セポネ投げからの■▲不死とかが
多くてマリーが突き刺さる。9勝1敗(4位以上9回)と好調でした
のんけ.png


称号が厨二病全開で良いw ちょこんと座ってるドールがいいぞーこれ
ドール2.png




DVD買ってたなー。いつの間にブルーレイで3本セットになっていたのか。
コゼット見て、GOSICK読んで、マリー使ってると、すごくごすろ・・・


くちなわ様が美しい。この蛇の目がイイ。ちょうど新刊出るのは僥倖
くちなわ.png
posted by 銀の意志 at 23:23| Comment(2) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴシックロリータ衣装:その系譜が、時間の壁を超え、
オーバーラップする情景が、確かにそこにあるわけですね・・・

明日は仕事から帰還後、64(ロクヨン)後編を観る間、
時間があれば くちなわ様を探してきます
Posted by GaNeiSiA at 2016年06月10日 23:30
神さまの怨結び、です。ちなみに新刊は20日に
Posted by 銀 at 2016年06月11日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

