2016年06月03日

酒呑

コメントお返し

>ガネさん
摩耶様救出に失敗していたので、瑞鳳はスムーズに取れて
よかったです。WEのガスガンの動作は初めて見ましたが
日本メーカーと比べても遜色無いですね。G42は久々に
ワクワクする銃でした。カスタムメイド2で色々作っては
みたいのですが、このノートだと動作が遅いのですよねぇ。


FateGO

6月分の呼符の5枚目(演出スキップ)でまさかの酒呑童子召喚。
先月のメイヴから流れ来てるけど、次辺りで盛大に爆発しそう・・・
酒呑.png
酒呑2.png
自分には待望の★5アサシン、しかも竜属性(邪ンヌのスキルが活きる
性別・種族無視の魅了&防御ダウン、カリスマ+自身宝具UP、ガッツと
スキルも充実してます。威力は控え目ながらも、アサシンには貴重な全体
ダメージ宝具(おまけでバッドステータス山盛り付加)なのもいいですね。


鬼ごろし級編成。自分の手持ちだと倒すのは難しい(大体400万ダメージ
最高で570万)ので、安定して生存するPTに。フレに孔明居ないと不可w
イベント用.png
孔明とメディアで火力役の邪ンヌを守る戦略、アーツが多くて宝具の回転は
早め。茨木の宝具は回避スキルやマシュのタゲ集中+無敵を使ってしのぐ。
ダメージ与えてから強化解除なのでガッツ付けてても消されるのが面倒・・・
最後のネロは逃げ切り用、茨木のゲージが0の状態なら単騎でも3ターンは
耐えられます(残り1騎でガッツ発動した場合、敵の攻撃はそこで止まる)


編成、並べ方、マスター装備、スキル使用の順番、コマンド選択、等々
全て考える必要があるイベントは面白いな。ポイントはまだ8400万
【関連する記事】
posted by 銀の意志 at 23:34| Comment(0) | Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]