2016年05月23日

先々週の

皆で静岡ホビーショー行ったのだけど、写真撮ってナイダス・・・

5月14日、静岡駅にスープストックがあるとは。僥倖、僥倖っ!
えび.png
この後の事を考え、オマール海老のビスクをドリンクセットで軽く


静岡オクトーバーフェスト。5月半ばとは思えない程の陽気で昼間
からのんちゃんべーちゃんが大量w メニューも沢山で悩みますね。
オクトーバーフェスト.png
自分はアイスバインとソーセージ5種盛りとジンジャーエール。
鋼さんがシェアしてくれた左上のプレートがまじスモィ・・・。
そして移動前にコンビニで仕入れていたGoogleカードを使用。


美味しい肉とお酒を触媒に4人でガチャ(課金は自分だけ)した結果
女王様2枚.png
鋼さん:10連1回でいきなりメイヴ(おぃィ!?) 佑さん:20連で
フラン、アタランテ、ナーサリー(何気に引き凄い) 団長:30連で
ナーサリー(セーフ、でもキャスター過多w) 自分は10連2回目に
銀→金演出でメイヴ、残りで単発やったら虹演出でまさかのメイヴ2枚目。


午後は焼津のサードプラネットで少し時間を潰して、やいづ黒潮温泉に。
入場料+深夜料金で2000円、食堂の料理もなかなか、仮眠室は空いて
いてくつろげました(漫画が沢山)。静岡市周辺の拠点として良いですね


15日、ガネさんKIRさんと合流し、お昼は、うん、スープストック
ぼるしちろーね.png
2日連続でも飽きません。日曜は東京ボルシチとミネストローネを選択


赤春堂で見かけて思わず買ってしまったホグワーツのグロック42
コンパクト.png
G26よりも薄く、更にコンパクトなのにブローバックはガツン!と
きます。しかし内部の噛み合わせとかマガジンの冷えによる動作不良も
たまにあるので、手を加えながら使っていきたい次第。翌週アサヒヤで
予備マグを入手したP230JPと合わせて、今後の主力になりそう。
【関連する記事】
posted by 銀の意志 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]