2016年05月07日

ボーダーブレイク、キャンペーンも兼ねて月曜に採掘ユニオン

採掘ユニオン.png


採掘ユニオン2.png
採掘ユニオン3.png


採掘ユニオン4.png
採掘ユニオン5.png


採掘ユニオン6.png
採掘ユニオン7.png
ここまでそれぞれにドヤ回収(回数とスコアはゼリーマン先輩が圧倒的w)
するも、惜しい所で123独占はならず。この試合、凄まじいドライ率!


採掘ユニオン8.png
採掘ユニオン9.png
やったぜ。まるゆさんがドローンを掃除、弦さんが機兵を処理、先輩が
コアを叩く役割分担で見事にトップ3フィニッシュを成し遂げました。


しかし、喜びも束の間、このユニオンはごちうさ警察2人が巧妙に計画
した罠であることを知るのであった・・・。ヤメロー、ヤメロー(野田刑事
罠.png
とりあえず2冊で釈放してもらいました。残りは執行猶予付きってことで
posted by 銀の意志 at 22:31| Comment(3) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、シズオカベース1日目&月曜日の様子が
鮮明に・・・ごちうさ警察、警察系・法執行機関装備の
最新型ですな、また新しい動きが・・・
1日目のさわやか画像、3月の興奮がよみがえります
鉄板サイドの焼き工程・お疲れ様でした、こちらでは
描き切れなかった描写があり、ホットサンドメーカーの威力が、
満場一致で高いことを見事なまでに表現していると思います
Posted by GaNeiSiA at 2016年05月08日 19:26
静岡ゲイ♂ゲキ戦、乙でした。
宿の提供や観艦式土産など、圧倒的感謝。
翌日に帰省が控えていなければ、一緒に延長戦へ突入したい所でしたが、
またの機会にということで。

ホットサンドメーカー、好評で何よりでした。
ベーコン&チーズは約束された勝利の具といった安定ぶりでしたが、
終盤、ガネさんと2人で分けたダブルチーズ・カルビサンドは
流石にフル路地並の重量感。
KIRさんはよく一人で食べきったなとw
またBBQのタイミングで襲撃する機会があれば持参しますね。

行きの車内で参戦したFGOは、一応イベントのシナリオ完走までできました。
まだ練度的に難度Aがコンテニューを使って何とか、というレベルなので、EX消化は諦めて、B〜Cくらいを周回してショップの素材回収に勤しもうかなと。
ニンジャソウルを感じる(笑)エミヤは回収できたので、収穫としては上々ではないかと。
Posted by lapulapu at 2016年05月09日 23:58
>ガネさん
秘密警察の如く、団内に潜伏していた模様。迂闊でした・・・。
さわやかは飽きることがありません。あの場所で2回開催して
自分は焼き担当の方が性に合ってるなーとw 肉や焼きそばが
飛び交う中、パンとチーズは清涼剤でしたね(カルビ入りを除く


>ラプさん
広島から初の浜松&磐田遠征お疲れ様でした。こちらも多数の
お土産ありがとうございます。いやぁ、挟んで少し焼くだけで
数倍も美味しくなるとは驚きました。海外で時々見るステーキ
サンドイッチ的なものを目指しましたが、油脂油で凄かった
みたいですねw(試食せず) FGOは幸先良い鯖の引きで日々
戦力が増強されていくのを見ています。アイリの再臨素材だけは
イベント期間が終わると取れなくなるので、お見逃しなく!
Posted by 銀 at 2016年05月11日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]