2016年02月25日

選択

コメントお返し

>鋼さん
矢矧とモーニングコーヒー飲みたい、飲みたくない? 
相対的に見れば4姉妹の中で1番まともだと思うけれど
浮気したらバラバラにされそうなヤンデレ感ある(風評被害


先週、劇場版selectorを観に行ってきました。パンフは
1000円ですが、内容が充実しているので買う価値は有りかと。
劇場版selector.png
劇場版selector2.png
2週目特典の遊月&ひっとえーの色紙、特典カードはまだ未開封。
あと何となくホワイトホープ仕様のケースも買ってしまった・・・


2クール+新規カットを90分に詰め込んでいるので、総集編の方は
TV版を見てないと話の繋がりが分からないかも(最低限、登場人物や
あらすじの予習が必要)。しかし、過去編や2期エンディング後の
追加は(個人的には)良かったと思います。辛と幸だったり、屋上での
るう子の会話が特に。花代さんと同じ台詞をタマに言わせるのはww


TVシリーズ全く見てないけど劇場版や!の為の参考用



1期1話から紆余曲折とサヨナラ!とアバーッ!を経ての2期1話



selectorと言えばあきらっきー(あきらぶりー)



2分20秒までで十分過ぎる感



1期のはまだおとなしめ、本番は2期から





タマとアン.png
LoV3で称号セレクター取るために使い込んだタマも良いですが
本家WIXOSSの方だと和のテイストなアンが気に入りました。
posted by 銀の意志 at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

いろいろ

コメントお返し

>佑さん
実際10連で☆5引いた事は一度も無いんだよなぁ・・・

>ガネさん
ユクモの防御力が、あと、もう少し、欲しい、です(三眼以下w
最近は回避距離の不要なライトに逃げております。鷹ノ目は貫通
3に加えて麻痺が2発ずつ撃てるのが大きくて。元町はエッグ
ベネディクト(モーニングC)も試してみたい所です。次回
本職のヘビィガンナー(KIRさん)にご教授いただきませう。


私服の阿賀野いいぞー。光の無い街だからそんなに減りも早く
無いだろうと思って初日の夜に行ったら、国道沿いのローソンは
能代と酒匂しか残って無かった。2店目も阿賀野と矢矧は僅少。
阿賀野.png


MHX、今の遊び兼オンライン装備。明日獰猛銀レウスが出たら
腕と腰をシルソルRにして7スロ空、武器スロ3のバイジンや
繚乱なら10スロ! ただ、獰猛金以上に面倒な相手になりそう
5スロ空.png
5スロ空2.png


Selectorの一挙放送見て、久々にタマを使いたくなって
きました。裏のテキストの意味も理解したし。今の環境だと範囲
攻撃が多過ぎてホワイトホープしたお供が一瞬で消し飛ぶけれどw
セレクター.png


1期、2期に続いて、劇場版の歌も凄くイイ。観るしかない



安心してください「アルバトロス」ですよ
posted by 銀の意志 at 20:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

皇帝

FateGO、単発2回で花嫁衣裳のネロ様、ネロ・ブライド降臨
ブライド.png
ブライド2.png
久々の当たりで欲しかった英霊が引けてモチベーションが高まります


ブライド3.png
ややHP寄りながらもSSRなのでアタックは十分。スキルもNP獲得量
UP、攻撃&スターUP、回復&防御UPが対象指定で使えて便利です。
全てが回復(ガッツ)で自分用だった普通のネロとは対照的なブライド。


敵単体の処理が滅茶苦茶強い沖田と組んで、弱点の弓以外は敵無し(多分
沖田.png


昨日、単発3回でフランも。やはり10連ガチャなど不要、単発が全て
フラン.png
posted by 銀の意志 at 20:16| Comment(2) | Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする