2015年11月09日

ツモイ支援

ボーダーブレイク、ツモイ専属機に乗り換えてセクター9に
ツモイ麻.png


びふぉー.png
ロケテ中に組んだA+ガチムチ機はそこそこ戦えたものの、武器変更や
SP、超過などの問題があったのでコンセプトはそのままに軽量&ツモイ化
ツモイ専属支援.png
装甲は上のより10%弱低下で113%、ホバマX6発をキープしたまま
武器変更はB−に大幅改善。積載もジャスト。TC胴とX脚の赤フレーム
部分が合ってるかなーと。チップは爆風より投擲の方が良いかもしれません


「凸砂スターシリーズ。ベースに看板を立てておけ。俺、出没注意と。SθS団
まるゆ!」と同マチ。凸は任せて自分は前線維持とプラ攻めを担当してました。

セクター9の1.png


セクター9の2.png


セクター9の3.png


セクター9の4.png


セクター9の5.png


セクター9の6.png


セクター9の7.png
日曜は11勝6敗でCP213まで上昇。順調に行けばあと数戦でS3に。



ヤバいですか? ヤバいと答えた人100%


posted by 銀の意志 at 23:16| Comment(2) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。