2015年09月28日

海津市とベネヴィス

コメントお返し

>ガネさん
2週連続でお疲れ様でした。あのWピースマリオはもうテンプレ
ネタとなりつつありますねw 3人同陣営は叶いませんでしたが
同時凸やジェットストリーム凸が出来て良かったです。焼肉や
ハンバーグ、チキンバスケット等の食事メニューも、このような
甘味も両方スモィお店です(漫画の品揃えも豊富で飽きません


土曜は団長カーで千代保稲荷に行ってきました。
猫.png
通りはずらっとお土産屋や飲食店、立ち食いのお店などが並んで
かなり賑やか。あと猫が多いw 神社に油揚げをお供えした後は
揚げたての串カツやつくね、紅しょうが(薄くスライスした紅
しょうがをフライ。いいぞーこれ)、どて煮などをつまみました


店先からカレーの美味しそうな匂いがしたラ・リーモ。これは
間違いない、と確信。小さめの店内は満席で、暫し待ち椅子に。
専門店.png

ビーフカレー.png
じっくり煮込んだビーフカレー 980円。その名前通り、具の
お肉はマジパネェスモィ柔らかく、ルーは辛さ控えめでまろやかな
味(激辛も選択可能)。ご飯は少なめ(大盛り+100円)だけど
道中で色々つまんできたなら丁度いい量かと。サラダと福神漬け+
らっきょうがセットです。他にもハンバーグカレー(温玉添え)や
エビフライカレー(チラッと見えたエビがデカい!)が気になる所


この日はとても暑かったのでカキ氷を。100円なのが嬉しいですね。
メロン.png


ボーダーブレイク

先週月曜にA2からS5まで上がったムーチ君ですが、土曜に一宮で
大打撃を受け、日曜の初戦で降格。機体も新たにして再スタートです
42nx.png
烈風腕とZX脚でも欲張って6スロにして弐式も装備させたイケメン42機


教会堂.png


けふぁ.png
教会堂2.png
一足先にS5に戻ったまるゆさんは離脱し、日曜の最終戦。普段は
41しか使わないので、41改だと撃破は取れないわポロりを連発
するわで酷かったですが最後は同時凸も決まってドヤ回収して勝利。


第一陣.png
激闘の後は末広で栄養補給。先鋒はネギタン塩、ああイイ、効く・・・


歌:村川梨衣 合いの手:りえしょん が的確過ぎるw いいループです
posted by 銀の意志 at 20:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

お米

コメントお返し

>鋼さん
見栄を張って攻撃10000越えさせる為にリミゼロにしてる
のも原因かねぇ。普通に虚数の方が無難か・・・(カレスコ難民
やっぱりAP40に戻ると種火回るのしんどい。ある程度数が
貯まったら交換するから正確には分からないけど、太陽はエリザ
10、アルテラ8くらいだった気がする。星もあるし、厳しいねw

>ラプさん
あぁ、やっぱりこれはDMMのゲーム。と再認識ですねw これで
後は那珂ちゃんがアイドルから変わってくれれば川内型対魔艦姉妹に。
自分は性能とか用途考えずに好きな艦しか育てないのでかなり偏りが。
レベル.png
アンドロイド版の発表で、艦これ改の存在意義が薄くなりそうな・・・。
「ドーラ」タイプは自分も前から思ってましたw アバターパーツの
状態保存とICの回数撤廃は良いですが、ちょっと今更感もあります。

>ガネさん
新たな「焼いちゃうううう」教の弾幕で画面がw 数えきれない程の
提督が浜風に手を出そうとして憲兵=サンに連行された事でしょう。
7日にアップデートされたのに、もう翌日にはモデルが出来上がって
投稿されてるとは物凄いハヤワザ(巡行修羅並)&ワザマエですよね


日曜の午後.png
先週の日曜は潤でヨーグルトパフェ(ブルーベリーソースのかかった
クリーム、フルーツもたっぷり。中にはバニラアイスが潜み、下層の
甘酸っぱいヨーグルトとの組合せが絶妙)を食べ、ゴルゴも読みながら
FateGOを進める(今週になって素材入手法が緩和。泣ける・・・

揃った.png
流れ変わったな.png
モンハンの逆鱗マラソンとは比べ物にならない苦行のFate逆鱗
マラソン(まずアイテムドロップそのものがほぼ起きない)を終え
エリザベートが3回目の再臨(レベル上限開放)でアイドル衣装に。


「あささささ」 この回もまたスモィ場所で腹が減り始めるw
新潟.png
9月28日の原作2巻は、一体どれだけ売れるのか(マストバイ

よし、俺も米を食べよう。焼肉定食(ご飯大盛り)。玉ねぎとか
ピーマンとか、無し。肉をタレで炒めただけの潔い焼肉と大盛り
ご飯、幸せですね。ジュビロが勝ったのでコーヒー無料サービス付
焼肉定食.png


LoV3

ミスE.png
デッキ変えたらミスリルE(BBでのS5)に昇格。まだここから。

ガラハッドの荒らしがかなり有効に刺さって、8勝2敗と好調でした。
新デッキ.png


夜食は、いなばのチキンタイカレー。ヤマモリのとは違ってルーの分量が
多いので、これはご飯やパン(ナン)があるとよいですね(味は満足です
タイカレー.png


これが話題のスーパーマリオメーカー・・・。すごく、立体的です
posted by 銀の意志 at 20:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

かんこれ

コメントお返し

>鋼さん
ひたすら種火を変換する作業に終わりが見えないw 宝具5
75%虚数のランスロットからフレ申請きたけど、どれだけ
石を献上したんだ・・・。あのランダム表示を止めて、野良と
フレ別々になればねぇ。エリザにしてからフレポが割と減って
辛い。そりゃあレベル69宝具2虚数のアルテラの方が断然
強いが、苦労して再臨させたアイドルを魅せたっていいやろ!w

>ガネさん
土曜でも大体空いてる(席が多いので)し、近くに店が多いし
400円6クレだしで、すぐ側にあって欲しい金山セガです。
KIRさん到着前はロンシャにて(マジで)道に迷う2人の
姿が・・・。季節も変わったので夏服から変えてみました。
流石にあのドレスコートはまだ早いですがw たまに無性に
ランドバルク1と2の頭が使いたくなるんですよね。1だと
軽量機は似合わないので、適度にガッチリなリックディアスに。


艦これ

DSC_2957.png
先日のアップデートで秋限定グラフィックとボイスになった訳ですが
小松さんボイス大量追加や浜風と浦風の浴衣等々、マジパネェスモィ



6:40から隙の無い2段構え(新たな宗教)、9:18・・・こら運営!
小松さんにナニ言わせてんだ!よくやったぞ!いい腕だ!助かった、礼を言う



無理だ。ウニダヨー。・・・感謝します。出来る奴がいるようだな。流石です!


DSC_295.png
気が付けば武蔵も99に。指輪買ってきて、次は大和と大鳳育てるか(燃費爆発
posted by 銀の意志 at 20:39| Comment(3) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする