2015年07月27日

3D

コメントお返し

>ガネさん
日曜はお疲れ様でした。このくらいエディットしたキャラで
モンハン等をプレイしたいものですw このアルバムは確か
通常販売が無かったので、自分も持っていないのです・・・
金魚祭りはフランク(イベリコ)、広島焼き、串カツ、かき氷を
食べ歩いて終わりっすw M1934は予備マグが欲しくなって
きました。ブローバックの代償として非常に燃費が悪いもので。

>鋼さん
土日お疲れ様。銀の意志って名乗るくらいだから、多少は、ね。
劇場版ウルトラマンゼロ(あれ?ギンガだった?)面白かった。
コスモスとゼロが目立ち過ぎて客演ってレベルを越えてたけどw


製品版で2キャラほど試作。こっちは「いつもの」過ぎたw
試作その1.png


某プリズマなんちゃらのクロェエエエエ!!(小山力也)っぽく
試作その2.png
posted by 銀の意志 at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄の道

コメントお返し

>ラプさん
自分のノートもスペック足りてませんが、読み込みさえ
許容出来れば何とか動いてます。空軍博物館、裏山しぃ!


BGM。bifurcationと同じく原曲はヒロシゲ36号



車窓.png


車窓2.png


車窓3.png


車窓4.png


車窓5.png


車窓6.png


車窓7.png


御幸亭にてタンシチュー、大盛りライス、赤だし
タンシチュー.png
posted by 銀の意志 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

おまつり

コメントお返し

>ガネさん
大体は試合中気付かず、リザルト画面でファッ!?ってなる
パターンですw 本当に凄い自由度ですよねぇ、大塚さんも
楽しそうで。色々と浮気性なモバマスですが、やはり楓さん!
プロデュースする定めだったのです(同じ誕生日)。劇中でも
言ってますが、シンプルisベストのお手本のような丼でしたね。
やはり五郎さんの宣伝効果はスモィ!! 海苔のおにぎりは
「それにしても口の中がのりだ・・・。」にw あのドイツの
ソーセージやベーコンは憧れます。酒池肉林とは正にそのこと


今週末はお祭りがあると聞きました。これかな?
まつり.png




ふっくらした体型が悩みだったこちらの女性が、たった1ヶ月間
びふぉー.png

このスマート・ワンダーコアを使った結果(効果には個人差があります
すまーと.png


理想のボディを手にしました。今から放送終了後30分以内に(以下略
あふたー.png
あふたー2.png


コンビニで見つけたので。コメダではミルクコーヒー飲む事が多いです
みるくこーひー.png
posted by 銀の意志 at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする