2015年02月22日

正統派っぽい

コメントお返し

>ガネさん
先週はお疲れ様でした。65Vは全部位優秀だと思います。
麻の方は重い武器持たせて重量調整をw やはりバンカー
での撃破とベース防衛時のマインVが稼げますねー。前に
5人まではやった事ありますが、6人同時は新記録ですw

お見逃しなく! かなりハラショーでスモィ回です


ボーダーブレイク

円X頭はライバル機、65V頭に至っては完全に悪役フェイスw
なので、たまには主人公機っぽい正統派ブラストを組んでみました。

正統派.png
正統派2.png
装甲99%、ダッシュB+、歩行E+、麻・重は積載ジャスト。
ザ・中量級です。円X胴は前VerからSP以外全て高バランスで
まとまった傑作でしたが、新要素のDEF耐久もC+(3000)と
DEF特化パーツを除けば中量胴の中でもトップクラスに高いです。

・シュトラルβ 遠距離の的をピンポイントで撃ち抜ける精度が◎
・インボX 起爆と爆風のバランスが良い上に系統最軽量の優良補助


弦「たかし、あなたは幸せ者ね。今日もベースにお友達が沢山来てる
  わよ。ちょっとお相手してくるわね。・・・帰ってくれないか!」
機兵処理機.png
Qsc2Ljo3LRlD


正統派3.png
機兵処理機2.png
5ik3ifMD4iHk


機兵処理機3.png
レベル220早ぅ.png
GSqiXqxBmi0Y


雪景色とこのしんみりした空気が素晴らしいですね



風を切りながら飛び交う砲弾と軋んだ鉄の音がむせる!



ものすごく丁寧に作られた王道作品、敵側の動きも良いです
posted by 銀の意志 at 19:24| Comment(1) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

弦の戦い

ボーダーブレイク

金曜分、週末はモーターツモイ65Vとシュトラルを使用
換装前.png
換装前2.png
V/gDXeORdbxW ゴーレムは難しいので装置は成功したいですね


月曜分、頭も65Vに。フルセットだとブースト(加速を活かせない)
エリア移動(5秒じゃ遅い)見た目(腰の部分が細すぎる)の問題が
あるので胴はネレ45のままで。DEF回復B+(20秒で全回復)は
非常に回転率が良く、ほぼ常時ディフレクター満タンになりますね。


ほぼ65V.png
ほぼ65V2.png
装甲91%、ダッシュB+、歩行C−、麻・重共に積載ジャスト。
主武器は初期グロームを採用、かなり使い勝手が良かったです。
ユニオンだと的が大きいロケット砲台、爆雷、吸収装置、コアには
フルオート。グレ砲台、補助、機兵にはタップ撃ちで。マガジン
33000とシュトラル通常の倍近く、リロもこの腕なら2秒です。


ゴーレムと比べて爆雷がほぼ変わり無し、プラント戦も守りやすく
先週と比べて非常に高い勝率。スーパーハードも安定してきました

ゲルベルク.png


ゲルベルク2.png
ゲルベルク3.png
占拠と撃破は任せろー(バリバリ  AAMwa924cucD


ゲルベルク4.png
バリア+ディフレクターでバンカー防衛も安定感 YKYeUsHlrT1m

ゲルベルク5.png
占拠と撃破は任せろー(2回目  GCktSpsuRZMZ


最後も圧勝でレベルカンストに到達して終了です
上限.png
posted by 銀の意志 at 21:38| Comment(1) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ス撃出隊部トスラブ

コメントお返し

>ガネさん
日曜はお疲れ様でした。ちょっと加賀さんの方が目立ってる
ような気もしますが、良い教典ですねw 海色と吹雪は作業
(妨害)用BGMとして最適かと思います。タートルズは
シュレッダー対スプリンター先生が個人的ベストシーンでした。

>鋼さん
お疲れ様&良席確保いいねー痺れるねーありがとね。あの曲は
杉田もお気に入りw メンポをつけて、カラテも使い、闇に
紛れる、実に正統派なニンジャ!(タートルズ)。支援艦隊を
両方使って、水上部隊にすれば早々は負けないとは思う、多分。


ボーダーブレイク

ウォーミングアップ 4yWqto35EcDi と言う夢を見たんだ(幻覚

土曜、全台空きのささしまにて6人同時出撃ユニオン
同時出撃.png
同時出撃2.png


円Xのドヤアップw LHaVBCFs9sMu しぶとく戦えました
同時出撃3.png
同時出撃4.png


こちらは日曜分、波平お爺ちゃんとコンビ出撃
同時出撃5.png
gYN9dmVKFKiA 多分、自己ベストのスコアと撃破数です


最後も1位で〆 St94tiEJWflL バンカー防衛美味しいw
同時出撃6.png
同時出撃7.png
posted by 銀の意志 at 20:36| Comment(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

