2014年12月21日

蒼剣

コメントお返し

>ガネさん
先週はお疲れ様でした。VMT頭は高性能な分、チップと
重量が(軽量脚には)厳しくて、アセンに苦労しました。
カラータイマー消灯.png
コピィロ・・・じゃなくてラージャンのバックステップに
落とし穴を仕掛けるのは楽しいですw(ア、ガァァアorz


山崎ぃ、冬のぉ、ラぁー祭ぃに備えてくら寿司で昼食を取る3人
スシ!.png
この日も実に寿司らしい寿司(オニオンリング等)を堪能しました
しかし、むてん丸、てめぇはシャムの前で男を見せられなかった
(ガシャで当たり出せなかった)腰抜けだ!XX付いてんのか!?


ラー祭.png
団長のラーを初期レベルから135まで育成。キリンU胴が出るので
美味しい。しかし刀匠4ユニークが出ないのう・・・(高望みし過ぎ
前日に見事にフラグ回収した(複数出る宝玉マークが全て普通の宝玉)
覇道玉も出ました。ブタブタ君とビンビン君は、やっぱりヤバい・・・


その時に出た潔癖5ユニークを使った双剣装備。ちょっと前までは
0だった双の使用回数も今は142まで上昇。クシャにも双剣ダス。
蒼い.png
蒼い2.png

蒼い3.png
蒼い4.png
あー、刀匠4麻痺220物理434紫40の出ないかなー(無理
posted by 銀の意志 at 19:37| Comment(1) | 狩猟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地上の協力者

ボーダーブレイク

1週間前に高層サイトで行われた現地調査では、地上の
エージェント:ゼリーマン、まるゆ両名の協力によって
迅速にGRF勢力を鎮圧。原因のコアの破壊に成功した。

地上のエージェント.png

地上のエージェント2.png
(SS二人が相手だって・・・なんぼのもんじゃぁあああいい)

自分と団長も投げてましたが、とにかくマインV踏みまくって
何度も空の藻屑になりましたw コア攻撃は麻でAC吹かして
突っ込むよりも重火でバリアβ張りながらネオを撃ちこむ方が
確実且つポイントも美味しかったです(安定して1射12pt


その後、クラスの関係上別の戦場に赴いていたエージェント
ブランゴの案内(俺は詳しいんだ!)で金山の「べろ助」へ
牛タンシチュー.png
改装されたプラザ金山内にある牛タン専門店。自分は牛タン
シチュー定食、3人はねぎ塩ゆでタン定食、どちらも税込で
1000円のリーズナブルさ。タンは柔らかく、浅漬けと
テールスープ、お替り自由の麦飯が付いて、ご飯が進みます


その後、隠れ家的シルビア珈琲に移動して暫らく狩猟。夕飯は
キッチントーキョーでハヤシライスとカニクリームコロッケと
メンチカツ。正統派ハヤシとジューシーな揚げ物、これいいぞー
ハヤシライス.png
posted by 銀の意志 at 19:06| Comment(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

VMT

コメントお返し

>鋼さん
amazonでも注文遅れた人はクリスマス着らしいね。
五郎ちゃんは電脳化のオファーが来ても絶対にディーヴァに
行かないだろうなーw うどん(with七味)だけじゃ少し
物足りなくて、肉屋でサンドワーム串買って歩いてそう。
冬コミグッズのCG原画集、アロンゾのポーズがおかしいw
あー、欲しい。色々と欲しい。これ通販とかないのかなー


ボーダーブレイク

ディーヴァ保安局の捜査官、弦・ペーターは高層サイトからの
ハッキングを調査すべく「まてりあるぼでー(時間短縮)」に
身を包み、最新型ブラストアーハンを駆って出るのであった。


装備はストライク(強襲)オプション、腕部内蔵のビームガン
再現で連射力と色がそれっぽいRXを持たせています。さらに
拘るなら副武器はミサイルですが、余剰が無くて断念しました。
あーはんRS2.png
あーはんRS.png
VMT頭を採用したアーハンRS。装甲97%にダッシュAですが
頑張ってもようやくチップ6なのが難点・・・。ZX脚に載せると
5から抜け出せません。しかし頭部の装甲Aは撃ち合いでかなりの
強みになりますねー。補正、索敵、ロックも標準で使いやすいです。


うーん、格差。南無三&ごっつぁんですw
おーのー.png

久々の大攻防戦(言い訳)でスコアは芳しくありません
まるはー.png
週末にもう少し伸ばせれば。勝ちドヤも収めたいですね
posted by 銀の意志 at 20:23| Comment(1) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする